巨人6-5楽天(30日、東京ドーム、日本シリーズ第4戦)

巨人・ホールトンvs楽天ハウザー。
両外国人先発が序盤でKOされて打ちあいになるも残塁が多く点が入らず最終スコア6-5ながらも4時間を超えるgdgdな試合でした。
どちらも日本シリーズに出るチームの4番手投手なのにこの悲惨な内容・・・今年なら能見榎田メッセスタン藤浪と、優秀な先発投手が5枚6枚揃って安定した投手力阪神の試合を見慣れていると、この微妙な先発対決はある意味新鮮でした。
あとこのシリーズ見てて凄く思うんだけど、楽天の選手ってすげーバント下手だよね・・・阪神もかなり下手っぴでいつもイライラするんだけど楽天はその阪神よりもはるかに下手だと思う。
というわけで巨人が2勝2敗に戻しました。