なのこれシリーズ 僕は友達が少ない 三日月夜空


メディアファクトリーによるミニフィギュアシリーズ「なのこれ」のはがないこと「僕は友達が少ない」メインヒロイン三日月夜空です。
MF文庫J史上最高売り上げを誇るはがないのメインヒロインという事は、つまりMF文庫Jで一番のヒロインであると言っても過言ではないのであります。
さらにそのMF文庫Jラノベ界を独占する角川グループのライトノベルレーベルにおいて第2位の売り上げ規模であり、以上のことから三日月夜空ライトノベル界人気第2位のメインヒロインであることは明白であります!(>_<)
Q.E.D.
.


腕組みした偉そうなポーズをデフォルメで完全再現。
もちろんボクは夜空派です。
メンタル豆腐な所とか大好き。
.

髪の表現も悪くない感じ。
.

バストアップ。
フィギュアの命である顔の造形もまぁまぁ悪くないんじゃなイカ
.


白おパンツ。
さすが乙女夜空、いやらしいどこぞのサカった肉とは違って清純で控えめな無垢の白だね(>_<)
.

にいてんごユーザーなので、なのこれはほとんど持っていません。
並べると微妙に小さいので。
気に入ったのがあったら買う感じ。