巨人3-2広島(16日、東京ドーム、クライマックスシリーズファイナルステージ第1戦)


赤松オーバーラン
1点を追う9回表2死1,2塁から内野安打で満塁のはずが、2走の赤松が3塁をオーバーランしてゲームセット。
コーチャーがまわしてるの見てよっしゃ突っ込むぞ!しか考えてなかったっぽいし、もうちょっと想像力働かせてコーチャー意識してたら・・・
赤松は身体能力高すぎて考えなくてもある程度こなせちゃうから逆にそれがあだになって伸び悩んでもったいない感じ。
あとスピード乗りすぎてて急に止まりにくいっちゃそうなんだけど、やっぱりもう少しコーチャー見てたらなと。
ちなみにFAで阪神入りした新井貴浩人的補償で広島に行った赤松真人選手です。
盗塁のサインが出てから手袋外して怒られたりとかネタ要員的な意味で阪神ファンにはお馴染みの選手。