ロウきゅーぶ!SS最終回


もっかんはエースになりきれませんでした。
真帆のアクシデントに関しては昴は完全に想定外で対処しきれなかったっぽい。
6年チームメインの5人セットの完全なツーチームターンオーバーで戦いきるつもりだったのが、まさかのセカンドエース真帆のアクシデントでプランが完全に崩壊したというか。
真帆がアウトになった時点で第4クォーターはイマイチ目立たないひなたも一緒に外して、器用なフランス娘と第2ターゲットのカゲツ入れてダブルセンターにすれば、もっかんと愛莉のマークが薄くなるし好守で高さ作れてチャンスができたんじゃなイカ?と思います。
まぁ学年ごとに1つのチームとして習熟させるので手一杯で混成チームなんてまだまだ時間が足りなかったんでしょうけど。
とりあえずロウきゅーぶ!見たので週末のフットサルに向けてイメージトレーニングはばっちり。
俺がもっかんだ――!( ・`ω・´)