マー君開幕23連勝

1日の日本ハム戦で楽天エース・田中将大が6回2失点、開幕23連勝で新記録を更新しました。
朝ご飯食べました、みたいにさも当然のように連勝記録を更新していくマー君が凄すぎて、もうコメントしようがありません(>_<)
今まさにイチローの7年連続首位打者(2位の張本が4年連続)に次ぐ新たなプロ野球の伝説を見てるんじゃね・・・?
漫画で開幕23連勝のスーパーエースが無双して弱小球団を優勝に導く!とか描いたら絶対に晒し笑いされると思います。
ほんま凄い!(>_<)ミ☆
阪神で例えるとメッセンジャー(12勝)+能見(11勝)。
.
とまぁそんなこんなで、来週8日火曜日シーズン最終戦Kスタ宮城でのオリックス戦で、開幕24連勝無敗フィニッシュをかけて先発登板が予想されます。