ガシャポン戦士NEXT 15 AMS-119 ギラ・ドーガ


ガシャポン戦士NEXT第15弾、逆襲のシャアでシャア率いるネオ・ジオン軍の主力機だったギラ・ドーガです。
これで15弾はコンプなのです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
.

フロントビュー。
レズン機とは武装が異なり、一般機用のビーム・マシンガンを装備しています。
適当な所も無くはないけど、基本的に細かいところまで行きとどいたシリーズだと思います。
NEXTシリーズ最高や!
.


サイドビュー。
巨大シールドがいかつくてかっこいい!(>_<)ミ☆
大型兵装もった機体はとても好きです。
.

リアビュー
.



バストアップ
少しですがモノアイが稼働します。
.


シールド。
シュツルム・ファウストは取り外せます。
.

ニコイチすればアニメでおなじみの4本懸架も可能。
.

.


せっかくなので4本吊り下げてポージング。
赤いのがチラっと見えるところにとても自己満足を感じます(*´ω`*)
.



レズン・シュナイダー機と一般機。
ギラ・ドーガもう一個用意して3機編成で部隊作りたい・・・
.



小学生みたいなことをしてしまった今日この頃('ω'`)