阪神1-2x広島(17日、ズムスタ、9回サヨナラ)

阪神メッセンジャーvs広島・大竹。
CSを争うであろう2位3位直接対決は両先発の好投による投手戦。
最後は阪神二番手久保がイニング跨ぎの9回先頭石原に初球をサヨナラホームラン
8回裏満塁のピンチを作って最後も逆球ど真ん中で相手がミスショットしてくれて助かった久保を9回引っ張った阪神の継投ミス。8番からと色気出して続投してやらかす一番お粗末な采配ミスでした。
いつもいつもこんな惨めで無様な継投して失敗して、7回150球9奪三振1失点のメッセに恥ずかしくないんか・・・
.
清水誉が必死にワンバウンドを捕球してて頑張ってました。
この前藤浪の時にパスボールして失点に絡んだのをしっかり反省してくれたのでしょう。
身体をお椀のように丸めて身体のどこかに当てて絶対に下に落とすってのをちゃんとやれてて、目に見えて成長を感じました。
今シーズンだけでなく来シーズンも清水を我慢して使ってほしい。このまま独り立ちできそうな雰囲気。