ガシャポン戦士NEXT 14

発売されました。
狙いはダブルオーガンダムオーライザー、そして合体したダブルオーライザーとブンドドするためのリボーンズガンダム
AOZは一応全部読んだのでヘイズルも欲しいっちゃ欲しいけどそこまでは思い入れない感じ。
複雑な機体系譜を覚えるのがめんどいのもある(´・ω・`)
AOZと言えば早くZガンダム初期をラインナップしてほしい。ガンダムMk-IIもまだだし、マラサイとか大好きなので。AOZの前にどう考えてもそっちのような・・・
ダブルオーライザーの合体ギミック使えばスーパーガンダムだって余裕でしょ?
.
そしてそのダブルオーライザーが滅茶苦茶カッコイイ。ヤバい。
ダブルオーガンダムオーライザーを組み合わせる実質400円(200円×2)なんですが超イケてます。
しかもオーライザー複数装備できそうな拡張性。
1個しかないからできないんですけど、アレです、クアッドオーガンダムみたいな?
.
7回1400円回して5種/全6種となったところで早目に終了。
理由は当たってないのが1/2アソート(いわゆるレア枠)のヘイズル実戦配備カラーで、筐体内に残ってるかちょっと怪しかったので。
今までもちょこちょこコンプできてないし、特に好きな機体でもないので無くてもまぁしゃーないかな、と。