プレシャスメモリーズレギュレーション変更

http://www.p-memories.com/taikai_reg
いわゆる禁止・制限カード
ミックスだと「旅行の前に」「彼女らの見つめる先は」「ベイサイドベイビー」などがメモリーズカード(禁止)に、自由登場京介とかがプレシャス1(制限カード)に。
kaeeさんの水着デッキ乙ったんじゃね・・・「シーサイドリゾート」だけだと回転力が著しく落ちそう。
.
シングルだと「歴史の真実」がメモリーズカードに、ウェディング初音ミクとかがプレシャス1。
「歴史の真実」に関しては3レギュレーション全てで使えない完全禁止カードです。
.
それにしてもカジュアルプレイヤー的には3つのレギュレーションに対してそれぞれの禁止・制限があってすげー分かりにくいです('ω'`)
でも「夏色キセキ」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のシングルには特に関係なかった。どっちも弱小タイトルなんで当たり前ですけど。夏色は弱小ってほどでもないか。攻撃性能は高いし。
.
あとはイカ娘にエラッタとか('ω'`)