フェイトデッキ

大会で凹られたうっぷんを晴らすべく、初心者Stars君のフェイトちゃんデッキ相手にガチデッキでフリー対戦を3試合。
相手は黄色単のフェイトデッキ。
【1回目】リライト赤黄使用
ちはやのハイパワーで序盤から相手の場を粉砕。
相手キャンセルもほとんどせず一方ゲー。
.
【2回目】ミルホ赤緑
パワー負けして場アド取られて負けかけた('ω'`)
でも相手キャンセルほとんどせずダメージ勝ち。
.
【3回目】ソードアート赤青ソウルウィニー
相手がレベル2でキャラ出せずに乙ってる隙にソウル2クライマックス叩き込んだらキャンセルほとんどせずに直通した上リフレッシュ時CX5枚。
こっちもでかいの全部通ったら一発逆転負けだったけど、デッキ枚数的に残りCX4枚全部底でもギリギリキャンセル間に合う上に、全部キャンセルして、返しのターンにそのまま詰めて勝ち。
.
全部勝ったけどCXいかんでは全部負けてそうな感じで思った以上に強いデッキでした。
しかもやたらと光ってるわ高額RR出てくるわサイン出てくるわでStars君の本気を見せつけられました。
これはボクも佐天さん持っていかないといけないかもしれません( ・`ω・´)
・・・負けた時に言い訳できるからね⊂(。Д。⊂⌒`つ