ラブライブトライアルデッキを開けたら・・・

2個買ったうちの1個で、1番前の光ってるレベル3のカードがちょっと反ってる上に傷、というかヨレ?というかカードを貼りつけた時に紙がぴったり伸びてない感じの初期傷があって凹む。
あ、凹んでるのはカードじゃなくてぱにーに(=゜ω゜)ノね。
なぜこのようなことが、国策初期傷ではないのか・・・サポートに連絡したら交換してくれたりするのかな・・・(・_;)ホロリ

左が傷あり、右が普通の。
左上のレベル&コストのすぐ下に初期傷が・・・


分かりやすいように拡大。
凹んでるようにみえるけど盛り上がって凸ってます。
キラカードが何もしてないのにこんな状態で(´・ω・`)ショボーン