2ちゃんねるラノベ板の電撃文庫系列スレッドがゴタゴタしてます

> 【 BBQ 】
> c201166.ppp.asahi-net.or.jp<210.155.201.166> 42res

> Network Information: [ネットワーク情報]
> a. [IPネットワークアドレス] 113.43.83.0/24
> b. [ネットワーク名] ASCIIMW-KD3
> f. [組織名] 株式会社アスキー・メディアワークス
> g. [Organization] ASCII MEDIA WORKS Inc
> m. [管理者連絡窓口] MK21108JP
> n. [技術連絡担当者] MK21108JP
> p. [ネームサーバ] ns01.usen.ad.jp
> p. [ネームサーバ] ns02.usen.ad.jp
> p. [ネームサーバ] ns03.usen.ad.jp
> [割当年月日] 2011/05/06
> [返却年月日]
> [最終更新] 2011/06/13 17:17:05(JST)
焼きました。

気に入らないスレを荒らし行為で埋めて綺麗な次スレにしたり、略称とか勝手に提案した別スレをたてたりしているとかなんとか。
IP抜かれた荒らしがアスキーメディアワークスドメインだったとかでステマしてるとかなんとかそんな感じみたいですね。
.
まさか無いと思うけど世界最高で最強でストライクでフリーダムでレジェンドでインフィニットジャスティスライトノベルレーベルであるところのMFさんはこういうの止めてね('ω'`)
でも真面目な話、MFはしてないと思う。
本スレも作品スレもどこも軒並み進行牛歩だし、「下品エロ路線拡大希望」「新作前のとちょっと設定代えただけじゃん」「この作者は初めてか?力抜けよ」とか普通に書いてあるので。