ヴァイスシュヴァルツ 2種対抗トライアル【ラブライブ!】【ビビッドレッド・オペレーション】@イエサブ三宮

発売したばかりのビビッドとラブライブのトライアル買ってたら今日の大会出るんですね?と言われてはじめて大会があることを知り、ビビッドのトライアルをニコイチして参加。
11人くらい、4回戦スイスドロー、1勝3敗。
.
【1回戦】〇/ビビッドレッドオペレーション
序盤後列の500パンプ差でアド勝ち。
中盤こっちだけビビッドブルーがドッキング成功してアド差広げる。
.
【2回戦】×/ビビッドレッドオペレーション
ビビッと来なかった('ω'`)
ビビッドブルーはドッキング成功
.
【3回戦】×/ビビッドレッドオペレーション
ビビッと来なかった('ω'`)
ビビッドブルーはドッキング成功したけどデッキ残り4枚中3枚CXだったので3枚引いてCX2枚捨てるとかビビッと来てなかった。
その後レベル3で素出しビビッドブルーもダメージ6点貰ってたので0枚選択。
今日はビビッと来ないわ(´・ω・`)
.
【4回戦】×/ラブライブ
ビビッと来なかった('ω'`)
リフ寸前にCXがいっぱいでどうしようもなかった('ω'`)
ビビッドブルーはドッキング成功。
.
今日はビビッと来ない日でした。