kaeeさんから貰った誕生日プレゼント

ここ数年kaeeさんと誕生日プレゼントのやり取りをしているんですが、今年は布系アイテムをいっぱい貰いました。

電撃HIMEの付録です。
べっかんこうとかしんたろーとか大好きですどうもありがとうございました(*´ω`*)
付録と言うか、電撃HIMEは一冊2500円くらいすることもあるかなり強気な値段設定の月刊ゲーム情報誌で、むしろ付録が本体で本がオマケとかいう説もあるくらい若干アレな雑誌でして、その付録なので手に入れるのはなかなか大変なのです。
主に金銭面で。
.

電撃姫2011年12月号付録 白崎つぐみ 抱き枕カバー(大図書館の羊飼い
電撃姫2013年1月号付録 御園千莉 抱き枕カバー(大図書館の羊飼い
.

電撃姫2012年12月号付録 桜庭玉藻 抱き枕カバー(大図書館の羊飼い
電撃姫2013年2月号付録 鈴木佳奈 抱き枕カバー(大図書館の羊飼い
.

電撃姫2013年3月号付録 小太刀凪 抱き枕カバー(大図書館の羊飼い
電撃姫2012年11月号付録「プリズム◇リコレクション!マイクロファイバータオル
.
去年はドラクリオット!のシャワータペストリー他をいただきました。

箱から出していないのは部屋に飾る所無いからです。
既に部屋には七尾奈留抱き枕が2本鎮座してる上に、その昔たっぴーからもらったポリフォニカの抱き枕カバー、格安で買ったフィーナマイクロファイバーバスタオル、なのはくじフェイトちゃんクッションetc...色々飾ってるから部屋はいっぱいいっぱいなのです('ω'`)
↓次作の本棚カバーとかもあるしね。


ちなみに2/25誕生日の花澤香菜と同じ誕生日なわけではありません。
2/25と言えばアイマス如月千早も誕生日ですね。
書くのが遅くなっただけでボクの誕生日はだいぶ前です。