プレシャスメモリーズ水着

生徒会の一存による水着デッキの底上げが半端なかった( ・`ω・´)
2戦フリーしただけだけど、おそらく俺の妹がこんなに可愛いわけがない桐乃単では勝てないでしょう。
夏色キセキ使ってギリギリ有利なくらいだったので。
今までスペックの低さでどうにもこうにも突破できなかったり受けきれなかったりしたところが、単体で処理できるようになったのは大きいと思いました。
椎名深夏はテンポ落ちるのでウィニー水着MIXではちょっとアレな気はしたものの、前評判通りで単体60/50とかで殴ってくる桜野くりむに加え、椎名真冬も殴って良し受けて良しで非常に使い勝手良さげでした。
まだぎりぎり勝ってるけど、デッキ調整したりさらに新弾が出て水着が増えたらそろそろ勝てなくなりそうです。