D.C.IIIのシャルル姉がエロエロ過ぎてお○んぽしたい


一緒にお風呂入ったり一緒の布団で寝たり一緒の部屋で生活したりおっぱいさわったりうらやまけしからんですねまったく!

それでもえっちぃことしようとしない主人公にはなんかすごい裏設定でもあるのでしょう。でないと有りえない。生物学的な意味で( ・`ω・´)

(^ω^)フヒヒ
⊂(^ω^)⊃セフセフ

こういう格好めっちゃ好きです。かなり脱いでる系着エロカテゴリーでトップクラスで好きです。

痴女水着。
.
あ、タイトルは「おさんぽ」ですので誤解無きよう。
ところで「さ」と「ち」って似てるよね。
「おさんぽ」はエロい。もはやこれは聖闘士の常識!( ・`ω・´)