ガシャポン戦士NEXT SP02

イエサブで3回くらい回したら筐体が壊れた( ・`ω・´)
何を言ってるか分からないと思うがボクも何を言ってるか分からない( ・`ω・´)
千円札2枚を百円玉20枚に変えて準備万端だったのになぜこの時期に国策捜査ではないのか。
1回200円=100円玉2枚なんだけど、2枚目が何回入れても素通りしてしまうのでとりあえず店員さんを呼んだ。

店員さん「なおったよー(*^_^*)」
気を取り直して200円入れたらまた2枚目が素通り。
しかも返却ボタン押したら100円のはずが300円出てくる始末。
どうしようもないのでまた店員さんを呼ぶ。
ねこばばはしません。たかが昼飯代にもなるかならないかの小銭で後ろめたい気持ちになりたくないのです。

店員さん直すのは諦めて最終手段、隣の空の筐体に中身移し替えてドヤッ!
.
この間ずっと後ろから知らない人にガン見され続けてて恥ずかしかったです!(>_<)ミ☆
その後筐体覗き込んでたからガシャネクユーザーだとは思うんですけれども。
.
そして流れが悪かったからか13回=2600円回して
デスティニー×4
ストフリ×1
バンシィ×2
GP02×3
GP01×0
シスクード右×2
シスクード中×1
シスクード左×0
とやや微妙な引き。
GP01はボークスでシングルで買って、あとはシスクード左目だけでフルコンプです。
量産型デスティニーはLyceeの大会に来てたCLOWNさんに投げて、代わりに全編オフレコ必須のN○X○ONのありがたいお話を聞かせてもらいました。