今年読んだ本 合計153冊

ラノベ】149冊
つきツキ! 3
つきツキ! 4
つきツキ! 5
つきツキ! 6
つきツキ! 7
つきツキ! 8
つきツキ! 9
彼女は戦争妖精 5
彼女は戦争妖精詩編 2
彼女は戦争妖精 6
彼女は戦争妖精 7
彼女は戦争妖精詩編 3
彼女は戦争妖精 8
彼女は戦争妖精 9
デート・ア・ライブ 1 十香デッドエンド
デート・ア・ライブ 2 四糸乃パペット
デート・ア・ライブ 3 狂三キラー
デート・ア・ライブ 4 五河シスター
デート・ア・ライブ 5 八舞テンペスト
デート・ア・ライブ 6 美九リリィ
精霊使いの剣舞 5 魔王殺しの聖剣
精霊使いの剣舞 6 追憶の闇精霊
精霊使いの剣舞 7 最強の剣舞
精霊使いの剣舞 8 決戦前夜
精霊使いの剣舞 9 クロス・ファイア
この中に1人、妹がいる! 5.5
この中に1人、妹がいる! 6
この中に1人、妹がいる! 7
この中に1人、妹がいる! 8
この中に1人、妹がいる! 9
れでぃ×ばと! 9
れでぃ×ばと! 10
れでぃ×ばと! 11
れでぃ×ばと! 12
かぐや魔王式! 第5式
かぐや魔王式! 第6式
かぐや魔王式! 第7式
かぐや魔王式! 第8式
これはゾンビですか? 9 はい、祝(呪)いに来ました
これはゾンビですか? 10 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは
これはゾンビですか? はい、子供は真似しちゃいけません。
これはゾンビですか? 11 はい、メレンゲです
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8
魔法戦争 1
魔法戦争 2
魔法戦争 3
しゅらばら! 4
しゅらばら! 5
しゅらばら! 6
けんぷファー 7
けんぷファー 8
けんぷファー 8.1/2
詠う少女の創楽譜 3
詠う少女の創楽譜 4
詠う少女の創楽譜 5
社会的には死んでも君を! 1
社会的には死んでも君を! 2
社会的には死んでも君を! 3
剣神の継承者(サクシード) 1
剣神の継承者(サクシード) 2
剣神の継承者(サクシード) 3
フルメタル・パニック!アナザー 2
フルメタル・パニック!アナザー 3
フルメタル・パニック!アナザー 4
ゴールデンタイム 4 裏腹なるdon't look back
ゴールデンタイム 5 ONRYOの夏 日本の夏
ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャ
緋弾のアリア 11 Gの血族(コラテラル・ブロス)
緋弾のアリア 12 狼狗に降る雪(フォル・オブリージュ)
緋弾のアリア 13 反撃の九龍(ガウロン・リバース)
僕は友達が少ない 8
僕は友達が少ない×生徒会の一存
生徒会の一存×僕は友達が少ない『コラボする生徒会』
げーまに。 1
げーまに。 2
織田信奈の野望 8
織田信奈の野望 9
あの夏で待ってる 1
あの夏で待ってる 2
正捕手の篠原さん 1
正捕手の篠原さん 2
新生徒会の先読
生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 上
豚は飛んでもただの豚? 1
豚は飛んでもただの豚? 2
キミはぼっちじゃない! 2
キミはぼっちじゃない! 3
冴えない彼女の育てかた 1
冴えない彼女の育てかた 2
ブサメン王子とヤンデレ姫 1
ブサメン王子とヤンデレ姫 2 ハイスクール・オブ・ブサメン☆
小悪魔ティーリと救世主!? 1
小悪魔ティーリと救世主!? 2
無気力勇者と知りたがり魔王 1
無気力勇者と知りたがり魔王 2
やってきたよ、ドルイドさん! 2
やってきたよ、ドルイドさん! 3
魔法科高校の劣等生 1 入学編〈上〉
魔法科高校の劣等生 1 入学編〈下〉
ライジン×ライジン RISING×RYDEEN 1
ライジン×ライジン RISING×RYDEEN 2
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 4
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 5
機巧少女は傷つかない 1 Facing "Cannibal Candy"
機巧少女は傷つかない 2 Facing "Sword Angel"
迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います♪
迷い猫オーバーラン! 5 本気で拾うと仰いますの?
オーバーイメージ 1 金色反鏡(ダーティー・ゴールド)
オーバーイメージ 2 漆黒鋭剣(ダークネス・ハートレス)
喰-kuu- 1
天使の3P! 1
ANGEL MAGISTER
ロウきゅーぶ! 9
Tとパンツとイイ話 1
蒼柩のラピスラズリ 1
瑠璃色にボケた日常 1
落ちこぼれの竜殺し 1
司令官レオンの覇道 1
正しいアクのすくい方 1
盟約のリヴァイアサン 1
やがて魔剱のアリスベル 1
這いよれ!ニャル子さん 9
変態王子と笑わない猫。 5
銀の十字架とドラキュリア 1
魔王学校に俺だけ勇者!? 1
地球の切り札(ジョーカー) 1
デーゲンメイデン 1.台場、両断
あくまでも、妹が欲しいんです。
彼女はつっこまれるのが好き! 5
ネクラ少女は黒魔法で恋をする 1
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 2
森羅万象を統べる者 1 “万物創造”
学戦都市アスタリスク 01.姫焔邂逅
まぶらほ 〜じょなんの巻・きゅう〜
戦え!神群活動保全課 カミカツ! 1
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10
失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない! 1
執事なシツジと魔法契約(テスタメント) 1
えろコメあんそろじーFromファンタジア文庫
あそびにいくヨ! 3 たのしいねこのつかいかた
スリーピング・ストレーガ 1 転入少女の魔術戦略
元カノとヨリを戻すことにしたら婚約者に訴えられた
To LOVEる-とらぶる-ダークネス Little Sisters <りとしす>
誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。 1
フロムエース 1 可愛すぎるクラスメイトとバイトするんだけど、何か質問ある?
.
【R18】4冊
My姫
妹ぺろぺろ
どっぷり中出し学園戦争
ミルク学園 にゅ〜生徒会パラダイス

【月別】
1月 12冊
2月  3冊
3月 15冊
4月 18冊
5月 18冊
6月 15冊 上半期 81冊
7月 15冊
8月 12冊
9月 12冊
10月 9冊
11月 12冊
12月 12冊 下半期 72冊