ヴァイスシュヴァルツブースター「D.C.〜ダ・カーポ〜10thアニバーサリーミックス」公開カード

溢れる気持ち 音夢


CIP回復ついて、さらにCXシナジーでレベル応援一方的に除去れるとか胸熱。
しかもイラストが可愛い。
ネムミハ復権あるわ。
対応CXもカムバックだし、本体RRだしで高騰すること必死。
ネムミハのネックは特にレベル2以降のどうしようもなさだったので、そこがピンポイントで強化されたどころかCIP回復付いてるだけでも偉いのに後列狙えてトップ盛り可能とかマジで最高ですありがとうございました\(^o^)/
基本パーツは全部そろってるので頑張って4枚集めます。
強力よろしこ!(>_<)ミ☆
封入カードが他も強力だしレベル3多いし2箱3箱行ってもいいかも。
発売日は1/26。
早く来年になーれ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ソードアート・オンライン買う予定だったけど変更なのです。
だってボクは元曲芸信者の音夢厨(無印限定)だから(+o+)

誓いのキス


カムバックアイコン

柔らかな笑顔 音姫


《生徒会》持ってません。
非常に外れRRっぽい。
音姫単組むならまぁ・・・

幸せの予感


ショットアイコン。

ふたりだけのひみつ


音姫デッキ強化。
1/1で思い出に行って、以降「音姫」+500。
使うと手札は減るけど、音姫の記憶効果をそのまま満たせるので取り返せそうな感じ。
思い出2枚で6000になる音姫とかと相性抜群。