小悪魔ティーリと救世主!? 2

著/衣笠彰梧 イラスト/トモセシュンサク レーベル/MF文庫J

MF文庫J11月新刊。
表紙はじめトモセシュンサクさんのイラストがとてもいいと思います。
とてもいいと思います。
大事な事なので2回言いました。
.

夏休みなので海に行きます。
水着です。
全編通して夏らしく開放的なイラストが満載でとてもよかったです。
特に表紙にもなってるおっぱいさんエリーゼが好み。
おすすめです(^ω^)フヒヒ
.
イラストだけでなく本文も可愛い女の子との掛け合いがニヤニヤできるのでとてもいい感じ、時々シリアス&たまにバイオレンス。
悪い悪魔(日本語おかしいけど許して(>_<))が登場したり、ティーリちゃんの過去が明らかになったりエリーゼたちの母親が堕天させられた話なんかがちょろっと出てきて、最後は主人公に大天使の羽が生えてきて天使化したりと2巻にして本編も大きく進行しました。
総合的に大変良かったので、次も楽しみです。