ヴァイスシュヴァルツブースター「探偵オペラ ミルキィホームズ2」公開カード

浮き輪でプカプカ シャロ


応援+500と、探偵を2枚レストでレベル置き場と控え室のカード入れ替え。
弱くは無いけど既に探偵+500もあるし、現状それと引き換えにしてまで入れるほど強いカードでもないよね、という雰囲気。
ただ↓2枚のようなレベル置き場にアクセスすることで効果を発揮するカードが増えてくれば相対的にこのカードの価値も上がるわけで、新しいデッキタイプが出てきたらいいなと思います。

夏服のコーデリア


経験2で1/0/5500バニラと同じサイズに。
さらにレベル置き場にカードが置かれるとそのターンパワー+1500してパワー7000に。
「浮き輪でプカプカ シャロ」と一緒に使えって事なんだろうけど、そこまでして入れるカードでもないというちょっと微妙な感じ。バニラ入れるよりはこっちでしょうけど。

対決の刻 シャロ


同じくレベル置き場にカードが置かれるとパワー+1500されてパワー7500になれます。
相手ターンもレベル置き場にアクセスできるカードが欲しい感じ。
それとCXシナジー