ヴァイスシュヴァルツブースターパック 「ロボティクス・ノーツ」公開カード

大好物の差し入れ あき穂


1/1/6500で、相手ターン中はお手軽8000に。
先上がりしたらかなり美味しい。
超強いです。

禁断の妄想 フラウ

天王寺


「てんのうじ・なえ」と読むそうです。TCGでちらほら見る機会はあったんですが、ずっと「絢(あや)」だと思っていました。
ちなみに「大徳淳和」は「だいとく・じゅんな」と読むそうです。
日本語って難しい(´・ω・`)

初めての対戦 綯


やられてもストックに還元できます。実質2/0キャラ。
でも素のパワー8000だとバトルはほぼ負けるわけで、そうなると手札1枚ディスアドになります。
投入に必要なスペースも考えれば最終的には入らなさそう。
投入と言えば、今朝冷蔵庫で死蔵寸前だった豆乳を飲むことを強いられました。若干苦痛だった(´・ω・`)
まだ残ってて、牛乳と一緒にバナナジュースにしたら飲めるかな、とか考えてます。