プレシャスメモリーズ夏色キセキ


スターターを買いました。


花木優香(戸松遥)サインでした。
優香ちゃんかわゆすなぁ(*´ω`*)
とりあえずサインだから入れよう。
味方5枚でアプローチで死ななくなるって書いてるし、多分弱くは無いはず。
メモラーじゃないのでよく知りませんけど。


スターターサインが増えました。
とりあえずサインだから全部入れよう( ・`ω・´)
水越紗季ちゃん(高垣彩陽)かわゆすなぁ(^ω^)フヒヒ
夏海(寿美菜子)もかわゆす(^ω^)
花木優香ちゃん(戸松遥)も環凛子(豊崎愛生)も可愛いです(^ω^)フヒヒ


ブースターサインを手に入れました。
凛子たんちゅっちゅ(^ω^)フヒヒドヤッ


ブースターサインが増えました。

スフィアアアァァァァァァアアアアア(`口´)クワッ
.
.
勝てなくてもいい、サインが入ってればそれだけでいい(^ω^)