ヴァイスシュヴァルツ「ゼロの使い魔」竜の羽衣

kaeeさんが日々ゼロ魔のデッキ調整をして、かなりいい感じに竜の羽衣いれたデッキが完成しつつあるので、後はコピーするだけです(^ω^)フヒヒサーセン
竜の羽衣3枚投入は最初ちょっとどうかなと思ってたんですが、実際対戦してみたらレベル応援や手札アンコールを先出し→竜の羽衣で除去されて、我慢して出さないと貴族の務めルイズ先出しにパワー負けするという、非常に苦しい展開を強いられました。
ゼロ魔は緑黄t赤まどマギでかなりメタって有利ゲーしてたのが、今度は逆にメタられてる感じ。後列除去られてアルティメットまどかにチェンジできなくて中盤戦がかなり持ってかれているので。
ゼロ魔が熱いです( ・`ω・´)