ガシャポン戦士NEXT 10 F91 TWIN V.S.B.R SET UP TYPE ガンダムF91・ツィン・ヴェスバー装着型


ガシャポン戦士NEXT第10弾、F91-MSVの機体です。
改良型ヴェスバーが2セット合計4本ついているという、厨二病&ゴテゴテ厨御用達モビルスーツなのです。
.

部品構成。
高出力の新型バックパックと改良された4本のV.S.B.R(=ツインヴェスバー)が目を引きます。
.

フロントビュー。
これとF91フェイスオープンVer.はどちらも封入率が4/50という鬼畜アソートです。
カプセルは赤色なので、持ってない人は中身が少なくなっている筐体を探しては覗き込んで狙い撃ちしましょう(フェイスオープンは黄色)。
.

サイドビュー。
ツインヴェスバーがガッチリ詰まってます。
後ろがかなり重いんですが、下のヴェスバーがつっかえ棒になって実質4足歩行なのでコケることはありません。
.

リアビュー。
背部ユニットが完全別物になった以外は、本体、武装ともにノーマルF91と変わりません。
.

「楽よね、主人公機」
「でも、ヴェスバーくらいで偉そうにしないでよね。私なんてツイン・ヴェスバーだよ。ヴェスバー二倍だよ! 勝ち目なんてないんだから!」
左がノーマルF91、右がツイン・ヴェスバー装着型です。
セリフの意味が分からない人は「WIND みなも ドラマCD 楽よね妹キャラ」あたりで検索してみてください。
.

ヴェスバー展開。
前からだとちょっと分かりにくいです。
.


サイドビュー。
武器をいっぱい展開するのはとても好きです(*´ω`*)
.

リアビュー。
.

バストアップ。
今回のF91は頭部がかっこよく造形されてて、いいと思います!
.

ビームライフルも構えてフル展開。
折角だから別機体のビームサーベル持たせても良かったかなとちょっと思ったり思わなかったり。