ブシロード戦略発表会2012(秋)  ヴィクトリースパーク

トライアルデッキ「To LOVEる ダークネス」2013年1月12日(土)発売!
ブースターパック「To LOVEる ダークネス」2013年2月9日(土)発売!
トライアルデッキ「僕は友達が少ないVol.2」2013年1月12日(土)発売!
ブースターパック「僕は友達が少ないNEXT」2013年春発売予定!
.
◆TVアニメ「ハヤテのごとく!」が参戦決定!2013年春発売予定
.
◆新要素・サプライズ(仮)の導入決定!
サプライズ(仮)を使えば、不利な時でも、挽回するチャンスが生まれます

とらぶるとはがないが追加。
はがないは今度こそ三日月夜空でまともに戦えるようにしてくれよなっ!(>_<)ミ☆
.
そしてサプライズという新効果が追加されます。
最近似たようなキャラ単しか組めないエクスパンションばっかで目新しさもないし完全に行き詰ってたのでちょっと期待してます。
まぶらほにサプライズついた最新のカムバックキャンペーンとかあるかもしれないし!あるかもしれないし!大事な事なので2回言いました。その場合はできれば「神城凛」ネームでお願いします。