フットサルをしてきました。
試合中は小雨が降って足下がウェットで重かったのに加え、人数が少なくて1時間半くらいプレーをしてかなり足に来てました。
最後の方はほんと走るのもキツイくらいでボール扱うのが完全に二の次に。
パフォーマンスも一気に落ちて迷惑かけまくりでした。要反省。
守備で我慢が足りなかったり数的不利の時の守備の仕方、攻撃では後ろ向いた時のプレーなどなど色々修正点も見つかったのでまたちょっと練習しておこうかな、と思います。
そして人数少ないのでチームをなんどかシャッフルしてやったんですが、島民さんとマザクさんのサポートが無い時、ほとんど前向いてボールもらえなくて囲まれてどうしようもなかったのが一番悔しかったなのですよ(´・ω・`)
後半でかなり疲れてたのもあったんだけど、次は1人でも打開できるように頑張る。