ヴァイスシュヴァルツブースターパック アニメ「アイドルマスター」公開カード

走る!花嫁あずさ


7月19日は三浦あずさメンバーのお誕生日でしたー(*´ω`*)

ショートカット あずさ


1枚挿しておくといい働きしてくれそうなカード。
アイマスのレベル0は超激戦区だから悩ましいことになりそうです。

OFFタイム あずさ


うんまぁ使わないよね('ω'`)

OFFタイム 律子


これはいいおっぱいですね!(>_<)ミ☆
エビフライが無くなったら可愛くなった気がします。
おっぱい大きいしね!(>_<)ミ☆

OFFタイム 貴音(R)


レベル置き場を弄れます。
経験が来るんでしょうか。
でもコストがちょっときつい感じ。

OFFタイム 貴音(RRR)


レアリティ&イラスト違い版。

古き都の貴音


早出し条件緩すぎだろ・・・どんだけゆるゆるガバガバま○こなんだよ・・・さすが枕営業匂わすキャラなだけあるわ・・・とか思ってたら手札1枚破棄が必要でした。
でも普通にプレイすれば早出し条件が無いに等しい貴族の務めルイズと比べるからアレなだけで、普通にチェンジ2→3より1コストお得です。レベル3でプレイする時はデメリット無くなるし。CXも切れるしね。構築段階でチェンジ元入れなくていいってのもあります。
問題はRRで4積み必須というお財布に優しくないこと。
強いといます。多分トップレア。

新幹少女 ひかり


質・量ともに高水準のカードプールを誇るアイマスにおいて、0/3000バニラとかもはや完全に空気です。