MF文庫J創刊10周年記念「夏の学園祭」イベント限定スリーブが豪華すぎる件に関して

http://bushiroad.com/events/event0096.html
高騰確実過ぎてヤバい('A`)
なんで通販してくれないの・・・地方民無理ゲーすぎる・・・
なんかもうスリーブはプリキュアスリーブ暫く使う予定だからいいかなって気になる今日この頃・・・いっぱい出過ぎて追えない上に、限定品はどうしようもなく手に入らないので・・・(´・ω・`)ショボーン

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.6 僕は友達が少ない『三日月 夜空』


アニメ絵版ばっかり出してブリキ絵出し惜しみしてると思ったらイベント限定用とか・・・(T_T)

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.7 僕は友達が少ない『柏崎 星奈』


暴騰しそう。
エロいし。

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.8 僕は友達が少ない『羽瀬川 小鳩』


これも

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.9 僕は友達が少ない高山マリア


実はシスターじゃありません。

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.10 僕は友達が少ない『楠 幸村』

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.11 僕は友達が少ない『志熊 理科』


原作ではハイスペック&事情通として完全にジョーカー化してしまって、今後出番が減りそうな雰囲気。別次元でハイスペックなせいで、ぶっちゃけ理科が出てきたら全部解決しちゃうので。

ブシロード スリーブコレクションエクストラVol.12 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 『姫小路秋子』&『那須原アナスタシア』セット


ブシロード スリーブコレクションエクストラVol.13 変態王子と笑わない猫。『筒隠月子』&『小豆梓』セット


月子ちゃんprpr...

カントク先生のスリーブですよ・・・(T_T)

ブシロード スリーブコレクションエクストラVol.14 まよチキ!『近衛スバル』&『涼月奏』セット



菊池政治さん。

ブシロード スリーブコレクションエクストラVol.15 緋弾のアリア『神崎・H・アリア』&『ジャンヌ・ダルク30世』セット



こぶいちセンセもキタ━━━━(T_T)━━━━!!!
(T_T)