魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2


フルカラーのヴィヴィオやアインハルト、フェイトさん、高町なのはが全編で読める総フルカラー修正の再録コミックス。
2巻ではヴィヴィオたんとアインハルトが次第に仲良くなっていく初々しい百合シーズのつぼみで、ボクのレイジングハートエクセリオンスターライトブレイカーなのですよ(^ω^)フヒヒ
しかもお風呂シーンもまであるから買わない理由がありません(^ω^)フヒヒ



ゲーマーズ購入特典ブックカバーΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ



シャロたんのお尻(^ω^)フヒヒヒヒ



ティアナのおっぱい(^ω^)フヒヒヒヒヒヒ
両手に挟まれてるのがとても良いと思います。
そして乳首である。
勃ち上がれボクのバルディッシュアサルト! プラズマザンバーブイカー!!



設定資料のフェイトさん。
ちょおかっこいい(>_<)



表紙は第1巻と連動していて、並べると一枚の絵になります。
細かいところまでユーザーを楽しませてくれる素晴らしい出来栄えです。



さらにカバーを外すと変身中のフェイトさんとアインハルトが。
最高ですかー!? 最高でーーす!!Σ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ



さらにさらに、カバーを外した状態の1巻とも繋がります。
買うかどうか迷ってるファンの人はとりあえず買って損は無いんじゃなイカ
とてもお勧めなのですよ!(>_<)ミ☆