阪神9-9ロッテ(30日、甲子園)

〜関西の阪神ファンの多くがとったであろう行動〜
ABC見てたら4回までに岩田が滅多打ちにあって(´・ω・`)ショボーン

しかも相手は大の苦手のロッテで、先発は今季絶好調のグライシンガー

阪神打線と統一球じゃ逆転はもうないだろうとBS1のマーくん復帰戦にチャンネルを変える

まだ開始1時間も経たない7時前なのに既に5回突入で杉内がパーフェクト継続中

阪神戦が気になるも杉内と田中将大の投げ合いと完全試合達成の方が興味大

途中経過見たら阪神が猛追してて凄く気になる

巨人が2死無走者から阿部ヒット→高橋由伸の2ランで先制

杉内9回2死2ストライクまでパーフェクトも、27人目の打者に四球を出して完全試合ならず

杉内が9回14奪三振1四球でノーヒットノーラン達成

NHK実況がノーヒットノーランの快挙をたたえるまさにその瞬間、いつものようにNHK速報テロップが杉内のノーヒットノーランを伝える様にツッコミを入れる

ヒーローインタビューまで見終えて阪神戦に戻る

安定のリレーナイター、試合終了までサンテレビ

阪神が最大6点差を追いついて9-9の同点に

サンテレビ放送事故、怒涛のイボコロリ

9回裏2死満塁で本塁打が出ればサイクルヒットの鳥谷

ボルテージ最高潮

ショートゴロ(´・ω・`)

サンテレビ断続的に放送事故継続中


立ち上がりが悪い久保康友を満塁のピンチでリリーフさせる継投の意図が全くもってわかりません・・・案の定満塁ホームラン浴びるし。久保が初回に失点して残りは0で抑えたまま負け投手になった姿とか記憶にないんだろうか・・・
7番に下げられた新井貴浩、5打数0安打で打率が.232と危険水域に入ってきました。
そして阪神が同点に持ち込んだり広島が連敗を6で止めるなど珍しくセ・リーグが奮起する中、ヤクルトだけが悪夢の10連敗。