これはゾンビですか? 9 はい、祝(呪)いに来ました

著/木村心一 イラスト/こぶいち むりりん レーベル/富士見ファンタジア文庫

ドラゴンマガジン掲載の短編を集めた短編集。
ちょうど今やってるアニメ2期の5話くらいまでのコメディ回の部分になります。ツンデレ喫茶で織戸と三原がいい感じになったりユーが風邪ひいたりとかのお話。
イラストがとても良かった。
カラー1枚目のユーも2枚目の三原かなみも3枚目の体操服ブルマで前屈するサラスもみんな良かった(^ω^)フヒヒ
ウェディングドレスでてれりこな三原、見返りトモノリ、アイドルサラス、浴衣でぶっといの咥えるハルナ他白黒イラストもとても良かった(^ω^)フヒヒ
むりこぶさいこーです(^ω^)フヒヒ