ヴァイスシュヴァルツゼロの使い魔Fタイトルカップ@YS三宮

赤黄タッチ緑青・2種早だしで参加6人3回戦、1勝1敗1分。
かなり使い込んでデッキ習熟度上げて早目にプレイングしてたんだけど、相手がちょっと考えこんだら時間内にマジ終わんないです(^_^;)
3試合とも早出し成功したけど、中盤以降にトリガーしまくる展開が多くてちょっとしんどかった。
終戦なんかリフレッシュ直前にデッキ残り3枚中CX2枚とかいう悲惨な状態で処理できずにCX5枚しか戻らなくて、しかもリフレッシュ後に3アタックしたら3連続トリガーで残りCX2枚。ゲームになりませんでした。
あとデッキは28枚光ってます。ニヤニヤしてます(^ω^)フヒヒ
残り6枚は安く光らせられて、最終的には38枚まで光るはず。ニヤニヤしたいんです(^ω^)フヒヒ