にいてんご 俺妹 高坂桐乃 夜魔の女王Ver.

電撃G's magazine2012年6月号付録
トイズワークスコレクション にいてんご
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃 夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)Ver.


黒猫さんな桐乃さん。
ポーズもキメキメ。



リアビュー。
髪の流れる感じがとても素晴らしいと思います。



斜め前から。
にいてんごはちょっとまぁ当たり外れがあるんですが、これは文句なしの出来。ファンじゃなくても買っていいレベル。ちょおオヌヌメ



とても可愛いです(*´ω`*)



本家黒猫さんと。



俺妹のにいてんごも大分増えてきました。
白猫も出たしね。
入金済みで予約してるので早く取りに行かないと(*´ω`*)