ヴァイスシュヴァルツブースターパックD.C.III〜ダ・カーポ〜III公開カード

天才美少女魔法使い リッカ


金髪美少女可愛いね。制服も可愛いからエロゲ版では着エロがあって欲しいです(^ω^)フヒヒ

孤高のカトレア


D.C.はそのうちカムバックアイコン8種8枚積めるようになると思うw
今はプロモ入れたらこれで5種類目かな? それとは別にTD限定の差分イラストとか光物とかもあるしね。

夢見る未来へ リッカ


結局D.C.IIIの売り上げは25,000本くらいだったみたいです。まぁさすがに10万本は無理でしょう(苦笑
ソフ倫とかからお金借りて必死に開発費捻出してるみたいですけど、あれだけあこぎにD.C.再生産の曲芸商法して稼いだお金は、軒並みエターナルファンタジーとかヴァルキリーコンプレックスとかあるぴじ学園とかのなんちゃってRPGがさっぱり売れなかったことで消えちゃったみたいです。D.C.IIIのオープニングも外注アニメーションのせいで相当お金かかってるしね。あれで数十万〜百万円くらいするらしいですよ。
あ、この金髪の子は好きです。早くエロゲ出してくださいね。エロがちゃんと作ってあれば買いますから。

咲き続ける花

大切なこと さくら

友達の証

巡り来るキセキ さくら

枯れない桜の奇跡

ふたりの記念 さら

“大好き”の証拠