ガシャポン戦士NEXT 7 AGE-2 DB ガンダムAGE-2 ダブルバレット


ガシャポン戦士第7弾、機動戦士ガンダムAGE第2部アセム編の主人公アセム・アスノ専用機の武装換装版。
ダブルバレットの名前の通り、2つのライフルが特徴です。



横から。
AGE-2ノーマルの特徴的な肩ウイングがバッサリカットされてシールドになってます。
羽外れても運動性の低下は見られなかったので、あの羽はあまり意味なかったみたい('ω'`)



リアビュー。
青系だったAGE-2ノーマルとは対照的に赤系(というか普通の)ガンダムなカラーリングとなっています。



斜め前から。
2と言うナンバリング、大きなショルダーシールドからなんとなくGP02がイメージされます。



二丁拳銃はこうやって構えるの厨二スタイル!



肩のシールドが存在感を出しててポージングがとても様になります。



ツインドッズキャノンはアニメのようにシールドにマウント可能。
さすが通常の2倍の200円クオリティだぜ・・・



ほんと200円とは思えない出来だわ・・・
シールドにマウントさせながら手にも持たせて四刀流的な感じにもしたいなぁ・・・



さらにダブルゼータから拝借したビームサーベルを装備。
アニメは二刀流だったのでまだ再現しきれていません。悔しいです('ω'`) 頑張ってピンクのビームサーベルもう一本手に入れるかなぁ・・・



ポージング



ビームサーベルもマウント可能。
これもアニメ再現には2本必要だし、ここまで来たら四刀流させたいなぁ・・・おもに厨二的な意味で



AGE-2ノーマルと。
どっちもゴテゴテしててとても好みです(*´ω`*)
AGE-2ノーマルの羽が背中についてればニコイチしたのになぁ・・・