ヴァイスシュヴァルツブースターパックD.C.III〜ダ・カーポ〜III公開カード

初デートの後に シャルル


↓のカードとセットで使うっぽい。回収しっかり入れて使いまわせれば特に最終盤で活躍してくれそう。元々D.C.はレベル1にゆず&慎がいて1/1に対して強かったけど、これで1/0メインの構築でストックどんどん貯めて行けそう。夢の広がる1枚です。

守りたい笑顔 シャルル


アジサイ畑のまゆき」でアンコールつけて「Yシャツの美夏」で相討ちつけたらレベル3でぶん回せそう。回復用の青に「木琴占い」と「水着の杏」も入れて。でも大概普通に回復してた方が強かったりするよね(>_<)

永遠の約束 サラ


なのはさんの制服みたいな衣装が可愛い(*´ω`*)

とびっきりの笑顔 サラ


相手バトルキャラにソウル+1するデメリットの代わりに通常より+500多い+2500なカウンター。
5止め狙いに対してレベルを上げたり、詰めに来られた時にダメージ増やしてキャンセル率を上昇させることもできるので一概にデメリットとは言えませんけど。

本当の想い 葵

進みだした未来 葵