コミックアライブ2012年5月号 後半

緋弾のアリア 30弾


確かにチラリズムはいいものだとは言ったものの、ミニスカ制服で戦ってるのにパンチラゼロはないだろう・・・・・・女子高生的に考えて('A`)
明らかに見えるはずのところで見えないのは逆にテンションが下がりんマックス。
このシーンはとても素晴らしいんですけど。

緋弾のアリアちゃん


ボンデージで女王様な白雪。

僕は友達が少ない 活動記録25


くくく・・・身体は正直だぞ
どうやら図星のようだな
認めてしまえ肉・・・
普段は女王気取りで愚民を虐げていても
貴様の本質は虐げられることに悦びを見出す雌犬だ!
貴様は生まれながらの変態肉なのだ!

この中に1人、妹がいる! 8章


シャワー後のヒロインたちが羽を伸ばしてる女子更衣室へに突入する主人公。この主人公、超絶スパルタ教育をクリアした超スーパーエリートのはずなのに、何から何までスペック低いダメダメさんだよね・・・

サイ:テイカー -二人のアルテミス- 第2話


乳鷲掴み
乳首もあるよ

拘束乙女の聖歌隊


よく分かんないけど姉妹紙のコミックフラッパーから宣伝に来たみたいです。



こんな変態的な格好に変身して歌を歌って戦うお話のようです。

まよチキ! 第20話


裸エプロンスバル



アヘ顔スバル



おねだりスバル



密着ぺろぺろスバル
今号はまよチキ!がまさかのダークホースでした。
とてもいいと思います(*´ω`*)

まよチキ! 第21話


エロくなかったんだけどとても可愛かったので。
いえ、この短いワンピースから覗くふとももの付け根のチラリズムとか、それはそれはとてもエロいんですけれども。


こんな素敵なコミックアライブは毎月27日発売だよ!(>_<)
みんな買ってね!(>_<)
アイラブアライブ!(>_<)ミ☆