俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10

著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ レーベル/電撃文庫

最近桐乃派からあやせ派になりつつあるぱにーに(=゜ω゜)ノです、こんにちは。
女6人(桐乃、あやせ、加奈子、黒猫、沙織、麻奈実)を一人暮らし先に呼んでパーリーとか京介リア充すぎる・・・
なんかMF文庫Jみたいな感じでした。端的に言うとハーレム。
物語的には新垣あやせ回。最後京介に告白します。あやせは可愛いね。誤解も解けたし振る理由ないよほんと。どうせ桐乃がどうのいって流すんだろうけど。その辺のキープしまくりな所もMF主人公っぽい。あと京介のシスコンがそろそろちょっとついてけないというかドン引きというか理解の埒外な感じ。
それでも物語を締めに入ってる感じなのですぐにそういったもろもろも解消されるでしょう、きっと、多分。