最近見たアニメ アクセル・ワールド


レイープキタコレブヒィィィィイイイ(*;゚∀゚)
美少女がキモデブに押し倒されるのは興奮する!もちろん性的な意味で!!!!!
作品的にはなんだっけ。加速する(?)
この子、主人公が唯一の男友達とこの先も仲良くし続けられるようにって、自分が男友達の彼女になって二人の間に入ることでそれを叶えようとするんだぜ・・・好きでもない男に股開くんだぜ!ウヘヘヘヘ・・・・・・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


これこそまさに一途な愛ですよ!フヒヒヒヒヒヒヒヒ
寝取られスキーとしてはこの素晴らしい展開にテンション上げざるを得ない!!!!
スタッフよく分かってる、よく分かってるよ。
こういった内面の葛藤や自己犠牲精神、何より大切な人への大切な想いを守り続けていることこそが、NTRの真理なんですよ! ゼハートとアセム天秤にかけるようなロマリービッチとは違うんですよ!!
立ち上がれ、僕の分身!(主に性的な意味で)
(注)当該行為は現実では犯罪になったりします。二次元戦士の変態紳士ならば溢れる想いは二次元の世界にぶつけましょう。