ガシャポン戦士NEXT 07 RX-0 ユニコーンガンダム2号機バンシィ


デストロイモードです。
ちょっと悪そうな暗い配色がとてもカッコいいです。
個人的に青系に金はスバルカラーっぽくて好きなんです。ゴールドホイールの青インプレッサとか超カッコいい('ω'`)



未組立時。
作るってほどでもないくらいにお手軽で簡単だけど、それでも一応の組み立てる楽しみも味わえて一石二鳥なのです。



アームド・アーマーBSは取り外せます。
なんせ200円キットですからね!



左から。
鹿の角のようなセンサーが特徴的。



右から。
黒いとどうしてもガンダムMK-IIが出てくる・・・



リアビュー。



アームド・アーマーVN。



開閉するよ。
腐っても200円キットですからね!



稼働キットなのでポージングも可能です。
ストフリとかでないかなぁ・・・



寸劇。
どっちも格好いいなぁ・・・