ガシャポン戦士NEXT 07 MSN-06S シナンジュ(ビーム・アックス装備)


200円と2倍の値段の代わりに稼働するようになった近未来ガシャポン戦士NEXTの第7弾。
ガンダムUCの人気モビルスーツシナンジュです。
なんかもう立ってるだけで超カッコいいんだけどブヒィィィィイイイ(*;゚∀゚)
格好良すぎてヤヴァイ。



未組立時。
クオリティは高いし、稼働用の関節もあって、もはやガシャポン戦士は従来の子供向けミニフィギュアではないと言っても過言ではない!( ・`ω・´)



横から。
でかい剣(名称はアックス=斧ですけど)はそれだけでテンションが上がります。
太いんだよ!
硬いんだよ!!
暴れっぱなしなんだよ!!!



リアビュー。
2012年4月中旬発売の新作なのです(*´ω`*)



騎士っぽいポーズ。
ふぅ・・・どんなポーズでもイケてるわこの機体・・・(・∀・)



肩のパーツといい、背部の羽といい、ほんとデザインセンスの塊の素晴らしい趣味機体だと思います。



寸劇。
並ぶとデスティニーガンダムたんがしょぼく見える・・・単体だとそんな事全く感じないのに・・・