ヴァイスシュヴァルツ戦姫絶唱シンフォギア・ゼロの使い魔F2種トライアル対抗大会@ゲマ三宮

5人スイスドロー3回戦で優勝('ω'`)
まぁ優勝って言っても5人だし、ほぼ同じデッキ同士が戦うトライアル大会に関して言えばもうほんとにただの運ゲーなんですけれども。
【1回戦】不戦勝
【2回戦】勝ち/kaeeさん/ゼロ魔
TD大会なのでほぼ完全ミラー。
こっちは早々とタバサチェンジ、相手はチェンジ先がリフレッシュまで行っても落ちなくてそれだけで大きなアドとって、あとはそのまま押し切り。
分かってたけど、ゼロ魔トライアルのミラーはタバサチェンジできるかどうかで致命的に勝率変わるよねと改めて思った。
【決勝戦】勝ち/シンフォギア
神キャンの連続でほとんどダメージ貰わずに一方ゲーでした。
相手リフレッシュ前にレベル3、その時こっちがレベル1クロック2とかこれは酷いヴァイスシュヴァルツですね。たまにあるよね、こういうプレイヤーにはどうしようもない試合('ω'`)