阪神5-5横浜(30日、京セラドーム大阪、延長10回規定により引き分け)

藤川球児なにやってんだ・・・せっかく能見に勝ち星付く展開だったのに・・・
阪神は1回の先制点以降頭が痛くなるような拙攻を重ねるも、7回関本のラッキーパンチスリーランで結果オーライの勝ち越し、8回は榎田が楽々ホールド奪ったのに、最後の最後で藤川が救援失敗で引き分けに。
試合は終始押されてたし結果も引き分け。ツライです。
チャンスで2度凡退した4番新井さんはもういいです。何も変わってないのはオープン戦からわかってたので。まぁ人間そう簡単に変われないよね。
あとブラゼルの代走浅井ってなんだよ・・・大和使ってプレッシャーかける場面じゃん・・・俊介のバントも酷かったけど大和ならセーフなのに・・・なんかこう勝負所抑えてないと思いました。
金本は相変わらずの送球。もうちょっとマシな肩の外野手なら一塁ランナーサードで止まってたと思います。なんだよレフトオーバーで一塁ランナーが本塁楽々生還って・・・
今年も前途多難な感じです(´・ω・`)トホホ