君に歌うよ――永遠の始まりを――

2ちゃんの某ラノベスレROMってたらボクの感想を流用したと思われるカキコミに出会いました。
それがいい悪いとかって話はどうでもよくて(使いたい奇特な人は好きにドソーΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ)、ろくに推敲もせずに適当に書きなぐっただけの感想を改めて見させられるとなかなか恥ずかしいものがあるよね、とかそんな話です。
しかもgdgdなところは全部カットして要点だけ綺麗にまとめてあって元文より非常に見やすかったのです。ボクももうちょっとしっかり考えたり纏めたりしてから書こうかなとちょっと思いました。まぁ思っただけなんですけど。
主語述語がずれてたり同じ修飾語を重ねてたり同じ内容を2回書いてたりするからねw(/ω\)
ラノベの感想の日はアクセス数が目に見えて落ちるんですが、ちゃんと見てくれてる人もいるみたいなので、また気合い入れてラノベ読んで適当に感想書こうと思いましたなのですよΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ