ガシャポン戦士NEXT 第6弾「ZGMF-1000/A1 ガナーザクウォーリア」


1個200円のガンダムガシャポン
機動戦士ガンダムSEED DESTINYザフトの雑魚MS、いわゆるやられ役です。



ほぼ一体型の通常のガシャポン戦士とは異なり、ポージングのための関節がたくさん作られています。



リアビュー。
通常の2倍の200円するだけあって、クオリティ高いです。



サイドビュー。
大きなシールドが大鑑巨砲主義者なぱにーに(=゜ω゜)ノ的にとてもいい感じ(*´ω`*)



逆サイドから。



主兵装のオルトロスは背部マウントに格納できます。
さすが200円です。



稼働フィギュアなので色々なポージングが可能。



先日のデスティニーガンダムと並べてみた(*´ω`*)



せっかくだからドダイにも載せてみた。
こういう単に載せるだけなのに合体( ・`ω・´)キリッとか言うのが好きなんだ・・・(>_<)
本当はドダイYSじゃなくてドダイ改かベースジャバーに乗せたかったんだけど、持ってなかったので。
右もGディフェンサーじゃなくてフライングアーマーの方が良かったんだけど、これも持ってなかったので。
何言ってるか分からない人はスルーしてね!(>_<)ミ☆