ヴィクトリースパーク・ネオスタンダード@イエサブ三宮

まぶらほ神城凛軸で参加、7人3回戦2勝1敗。
【1回戦】○/はがない小鳩単
相手が事故ってました。僕はブーンしてました。パートナーアタック無効がぶっ刺さってました。
【2回戦】○/アトリエ
序盤のリード追いつかれるも、最後ノーハンドから魂のトップ解決力見せてパートナー降臨させて、2パン→パートナーアタック、相手ヒールもパートナーブロックも無くて勝ち。
行くぜ、俺のターン!デスティニードロー!(←もちろん見る前に宣言)
【3回戦】×/kaeeさん/ロウきゅーぶ!でヒナニーするお(^ω^)フヒヒデッキ
パートナーアタック付与デッキに対し、パートナーアタック無効デッキで相性抜群のはずだったのに・・・4−0スタートから巻き返したけど終盤ファイヤーぶっささって負け。綺麗に回られました。
参加賞はマリアでした。
まぶらほってば最初期タイトルと思えないほど強くて困る。カウンターも任意PBも入ってないのにwただひたすらにパートナーアタック無効が強かったです。
ちなみにヒールアイコンは3枚しか持ってないからねフヒヒサーセン。今ヒール1枚1200円とかするんだ。他は全部そろえたんだけど。