ヴァイスシュヴァルツポータブル発売記念大会【4】@YS三宮

ネオスタン

12人参加スイスドロー3回戦、AngelBeats!黄赤で参加2勝1敗。
決勝でなのはに負けました。
最初から最後まで綺麗に回って押しに押して相手更地ゲーした上に、相手3レベル先上がりさせて出てきた3レベルも歌歌で狩ったりしたんだけど、最後2ターンで5キャンセルされて相手の攻撃で2ターンで9点入れられて負け。まぁしゃーなしです(´・ω・`)

スタンダード

10人参加スイスドロー3回戦、亜美真美Do-Daiで参加2勝1敗。
スタンダードにネオスタンで挑むならソウルゲーだよね('ω'`)
負け試合は1個だけちょっとプレミあったっぽい。
それ以外は負け試合も含めてDo-Dai打ちまくって亜美真美チェンジして亜美真美分離してとやりたい放題派手にソウルゲーしてました。
相手関係ないソウル2クライマックスブッパゲー最高です(^ω^)フヒヒ
もちろんいつもの如くマルチアーティスト絵理はドローに回復にたまにパンプと過労死してました。あのカード強すぎだろマジで・・・
後列空いてる上にコスト余りがちなソウルウィニーとの相性の良さが半端ないです。