ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター「Fate/Zero」公開カード

Zeroのエクストラはちょっと買うのをお断りしたくなるレベルの微妙さ・・・ところどころ底上げカードやら実質的なカードプールほぼ全部サーチできる壊れカードも入ってるんだけど、それ以外があまりに残念な感じ('ω'`)

純朴で無邪気 アイリスフィール


壊れカードさん。
効果は別に普通なんだけど、アベンジャーを即引っ張ってこれるのが壊れな理由。アヴェンジャー引けなくて手札そろえられない事故を極端に減らせます。魔弾凛引っ張るのもできるしね。
まぁアヴェンジャーが次の禁止・制限にひっかかることを見越したカードなのかもしれませんけど。でもあと半年ブンブンされるとちょっとダルい・・・

アインツベルンの切り札 切嗣

龍之介の師 キャスター