ヴァイスシュヴァルツブースターパック「魔法少女まどか☆マギカ」

因果の終着点 まどか

2/2/8500/緑
魔法
【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】あなたが山札をリフレッシュした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。

キュゥべえ「お手柄だよ、ほむら。
君が、まどかを最強の魔女に育ててくれたんだ」

時間遡行者 ほむら

2/1/7500/緑
魔法/時間
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの山札が5枚以下なら、あなたは自分の控え室のカードすべてを山札に戻す。そうしたら、その山札をシャッフルし、あなたは自分の「因果の終着点 まどか」を1枚選び、自分の山札の上から2枚までを、そのキャラの下にマーカーとして置き、あなたのキャラすべてに、そのターン中パワーを+2000。

――繰り返す。
――私は、何度でも繰り返す

デッキを再構成した上にまどかパンプするとか原作再現度が凄いと思う!(>_<)ミ☆
とりあえずリフレッシュダメージなくすのは強いよね。さらに相手に1ダメージ与える中ボスほどじゃないですけど。